漏れ出そうな思考の受け皿として

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

Inco(インコ)と申します。

 

元はといえばず~~~~~~~~~~~っとTwitterやって酒飲んで女児アニメを見ているオタクでしたが…ちょっと最近は…ダメですね。

 

名前を言ってはいけない『あの』病気(ここでは『新型ヴォルデ』と呼びましょうか)
の扱いや報道、そして人々の行動にそれこそ「はてな」を感じるようになりました。

とき同じくして、某ライス合衆国のリーダー決め投票で…何やら怪しいうわさがありましたよね。

上記に加えて今年就職したこともあって、いろいろな不条理や悩みにさいなまれる中で、いくらネット界の便所の落書きと名高いTwitterでも歓迎されない思想や思考が沸々とあふれそうになる時が増えてきました。

そんな便所の落書き場にすら垂れ流せないような思考を垂れ流す場としてここを開設しちゃいました。

最悪ですよね。


「もうダメだ!垂れ流させてくれ!」ってときに書きなぐりに来ると思います。よろしくお願いします。


最後になりますが…最悪な思考の垂れ流しだけじゃなくて自分の数少ない興味とか趣味・モットー?のようなものを書ければいいなって思ってます。

  • 大学受験のこと(私文)
  • 就活のこと(意識底辺学生)
  • 何となく気を付けていること
  • 後悔していること
  • 酒のこと
  • 好きな作品のこと

多分長続きしませんが…ちょっとやってみます。
よろしくお願いします。